佐野元春フィルムフェスティバル第7回を視聴して

 今晩、佐野元春フィルムフェスティバル第7回が配信された。昨年2020年の後半に月1回で配信されていたシリーズの1年ぶりの新作ということで、楽しみにしていた。今回は、今日、佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRAの佐野元春40周年アニバーサリーライブ、「YAH!」のビデオリリースにあたり、配信内容もそのライブビデオからの厳選されたセットと、メンバーのインタビューで構成される面白い企画だった。メンバーのインタビューからは、佐野元春における全幅なる信頼感と、一体感が伝わってきて、非常に興味深い内容だった。ライブの方は、Blu-rayは買ってあるのだが、まだ見ていないので、週末見ようかと思っている。チャットに今晩も佐野元春本人が登場し、結構賑わっていた。このシリーズは、今後もときどきでいいから続けて欲しいなと思うシリーズである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました