TM NETWORK「How Do You Crash It? two」PIA LIVE STREAM

 2021年12月10日の記事で、「TM NETWORKの無観客ライブ配信を実施する」と書いている。そして、それを見るために慌ててチケットも購入したことも書いている。ライブの配信開始時間は、2021年12月11日21:00からで、それを見るために入浴を先に済ませ、配信開始30分前からPCの前に座って待っていた。第1回目の時は、このブログには記事にしないで、別のサイトである「がちゃんの部屋」にライブレポートだけ書いていたのだが、今回は、ブログでもちょっと書いてみる。もちろん、「がちゃんの部屋」にもライブレポートは書いてある。第1回目のライブは意外と静か目の曲が多かったと思う。では、第2回目はというと、序盤4曲はやはり静か目の曲で構成されていたように思う。しかもバラードが2曲も入っている。ただ、演奏の途中で差し込まれる映像が、メッセージを伝えようと企んでいたことは明らかであろう。中盤のTKソロを挟んで後半になると、派手目の曲が多くなってくる。それもアレンジを変えて演奏されるので、結構楽しい。ラストが「Beyond The Time」だったのも、印象深い。2回目の配信のことをほとんど忘れていて、危うくチケット買い逃すところだったが、無事チケットを買えて、みることができたのは幸いである。第3回目は2月なので、これも忘れないようにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました