Apple Watch用バンド「Black Unityバンド」が到着、早速装着しての感想

 2022年2月28日の記事で、「Apple Watch用の”Black Unityバンド”が出荷された」と書いている。そして、中1日置いて、今日の朝10時に無事、手元に到着した。早速今まで使っていたスポーツループバンドを取り外して、せっかくなのでApple Watch本体とスポーツループバンドを水洗いした。スポーツループバンドは外で干して乾かしていたが、Apple Watch本体はティッシュで水気を取り、きれいにした。そして、「Black Unityバンド」を装着した。この「 Black Unityバンド」は、ブレイデッドソロループと呼ばれる伸縮性のある材質で作られているバンドなので、購入時に手首周りの寸法が必要になる。僕の場合、4のサイズが適切だったので、4で注文していたのだが、実際に取り付けると、かなり小さく輪っかができる感じがした。でも、手首に装着すると、ぴったりのサイズで、装着感もなかなかいい。Apple WatchのディスプレイもBlack Unityライト盤なので、これでようやくApple Watch自体がBlack Unityで統一されたことになる。デザインも秀逸で、ついついApple Watchを見る癖がついてしまった。これはいい買い物したなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました