Appleの初売りで、Beats Fit Proを注文する

先日の記事で、「Appleの初売りが1月2-3日に実施される」と書いた。その時には、「買いたいものがない」とも書いている。

それでも、1月2日が来ると、なんとなく買いたい気分になってくる。とはいうものの、AirPods Pro(第二世代)も買った、M1 Pro MacBook Pro 14インチも買った、では、他に買うものあるかと思っていた。

それでも対象商品ともらえるAppleギフトカードの金額を見比べていて、かつ正月の実家でのダラダラ生活の中で考えたら、実はiPad ProとAirPods ProでNetflixの「ウェンズデー」をDOLBY ATMOSで見ていて、結構効果があったので、それではブランドの違うBeatsのヘッドフォンだとどうだろう? と思い至った。

Beats Fit ProだとAirPods Proより1万円近く安く、Appleギフトカードも8000円還元、で、機能は充電がMagSafe対応じゃないぐらいで、自宅でホームシアターで映画を見る際に、Apple TV 4K限定だが、DOLBY ATMOSの音源を楽しめるのではないかと思い立った。今は、VictorのEXOFIELD THEATERを利用しているが、やはり頭に重い。実家で「ウェンズデー」を見ていて、AirPods Proの軽さを実感してしまったので、試しにBeats Fit Proを購入してApple TV 4K限定で映画鑑賞したらどうなるか、と思い、注文を入れてしまった。

価格は28800円で、Appleギフトカードが8000円還元、更に楽天リーベイツを経由したので、5%還元で1300ポイント程度は戻ってくるので、実質20000円を切る価格で買えることになる。

まあ、新年のお年玉みたいなものだから、何か買って気分を変えるのもいいのではないかと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました