2012年1月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩夕食中に父から電話があって、結局20分も話してしまった。が、「何処かおいしい店見つけたか」という問いには答えられなかった。というのも昼間マクドナルドに行っていたからである。

夕食後は「機動戦士Vガンダム」を観て、時間があったのでそのまま「佐野元春30周年アニバーサリー・ツアーPart2:ソウルボーイへの伝言」のライブDVDを観た。それで風呂に入るのがちょっとだけ遅くなり、でも寝るのは10時30分前という早業だった。

睡眠は夢をみたような気もするがあまり記憶にない。のんびり睡眠を取っていて、結局起きたのは8時半だった。カーテン開けると雨。洗濯する気力も無いのでそれはやめにして、朝食後、掃除を簡単に済ませて後はネットを見ていた。

睡眠は取っていたから調子は悪くないが、気分的に前のめりにならない。ぼーっとしていた。iPodとiPhoneの充電が必要なので、順番にしていた。

雨降るとは思っていなかったので、昼食はいいにしても夕食の準備がない。それで昼食を取りに家を出た。いつもの中華料理屋で皿うどんを食べ、コンビニでおでん食べたいなと思っていたので、おでんとサラダを買って早々に家に帰った。

来週Blu-rayレコーダーの修理に来るので、少しでも録画したものをディスクに移動させようと、今週は映画も観ずに、録っておいたPerfumeのライブ映像を観ていた。で観終わった後、チャプター設定をし、DVD-Rにダビングした。

その後PCを立ち上げると、何故かネットの調子が悪い。速度が異様に低下していて、接続に問題がある。でもiPhoneの充電始めてしまったので、PCの再起動もかなわずに現在無理して使っている状態である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました