2011年2月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩も本は読まず。読む気にならなかったというほうが正しい。疲れているようである。10時半ぐらいに寝てしまい、なんか夢を見た記憶もあるが、何度か眠りが浅くなり、4時に一度目を覚まし、6時ちょうどにアラームで叩き起こされた。眠いが、会社の朝会の準備があるので早く起きなくてはならなかった。当然電車も早いのに乗って出かける。行きの電車では眠れないながらも眼だけは閉じて少しでも体力温存していた。

朝会の席ではあくびを連発。でも眠いわけではない。調子が今一つなこともあり、今日は何もしなかった。

昼飯はしっかり食べようと、ラーメンと、チャーハンの普通盛。ちょっと値段が張ってしまったが、まあ満足。午後はPCのメンテナンスをしていた。

ちょっと午後体の芯がぐらつくのでユーパンを2錠投与。夕方の会議では無事過ごせた。その夕方の会議、1時間で終わるかなと思っていたら、残念ながら終わらず。2時間かかってしまった。個々人の業務内容確認と課題共有という会議だったが、ただぼーっと聞いていた。

当然定時で帰れず、30分の残業。朝1時間早く来たから、1時間半の残業だ。でも明日休みだから気楽に家に帰ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました