2014年9月25日の睡眠と、26日の健康

ここのところ、早くiPhone 6 Plusが欲しい気分である。深夜0時まで起きていて、Apple Storeの予約が出来れば、早く手に入るのは知っているのだが、平日疲れるので深夜遅くまで起きていられない。で悩んだが、iOS 8.0.1のバグがあったので昨日は諦めて10時半に寝た。

明け方はちょっと眠りが浅く、睡眠不足気味。それでも週末なので少しは気分も楽だった。会社に行くと、いくつかの取り組み事項があったので、それを片付ける。その中に特注品の処理済み品番の書類にはんこを押すというのがあって、それが面倒だなと思いながら、ぺたぺた押していた。

昼にちょこちょこApple Storeの在庫放出がないか確認していたが、今日は昼はない模様。ちょっとがっかり。会社でもiPhone 6 / 6 Plusの話題は盛り上がっていて、買い替える、買い替えないで昼食時は盛り上がる。

定時で帰る時、外は風が吹いていて気持ちよかった。今晩夜更かし出来るかは、体調次第といったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました