2012年11月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩家に着いたのは10時。風呂に入って、止めとけばいいのに、Windows 8のメンテを行い始めてしまい、寝たのが11時40分だった。結構酔っていたので、すぐに熟睡。朝まで起きなかった。

朝は起きるのが当然つらい。それでも会社に出勤だけはする。朝からとある課長からの仕事の依頼でイラつく。その課長、昔こちらが仕事で困って相談に行ったときに、いかにも嫌そうな顔で応対されたことが何度もあり、自分の時にはそのこと忘れて依頼して来るのかよと、むかついていたのである。それでも大人なのと、メールでの依頼なので、無難な文で回答を送っていた。

午前中頭は重いし、ちょっと落ち着かないので、今日もユーバンを飲むと、多少楽になる。あとは暇なので、ぼーっとしていた。

先日朝会の準備で会社に早くに行ったので、その時の超勤分を取り戻そうと、今日は定時より30分早く帰ることにした。上司の承認を得て、5時に会社を退社。これから3連休かと思うと、気分がいい。朝は寒かったが、昼は暖かかったみたいで、服がちょっと暑い。家帰って、ニュース見ながらご飯を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました