2018年1月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、コンビニで夕食のおかずを済ませたので、少し早くネットを見ることができた。月曜からずっとBluetooth接続チェックをしているが、昨晩も異常はなかった。早めに入浴し、疲れたので21時半からベッドに横になっていた。

寝たのは22時15分。朝5時半までそこそこ眠れたと思う。なんかの夢を見たような気もしたが、覚えていない。アラームが鳴って、起床した。まず洗濯をして、テレビをつけ、洗顔をしてから朝食の支度等をしていた。トイレにも行ったため、出社はかなり遅れた。テレビのニュースでは大雪情報を流していたが、幸い福岡市は雪は積もっていなかった。

会社に着いて、朝一番で販売統計資料の公開を行った。それでとりあえず一息ついた。朝からなんとなく調子が悪く、焦燥感に苛まれていたので、その作業を終えた後は、何もしなかった。

昼食時に課長から「月初の統計資料の作成終わった?」と聞かれたので「まだです」と答えていた。できてはいるのだが、体調が悪いから、何か仕事を振られても困るという理由だった。午後も体調が悪く、アカシジアも出てきたので、ロラゼパムを飲んでしばしば休憩に行った。

定時で家に帰ったが、地下鉄が先行列車にトラブルがあって、20分到着が遅れた。これだけあれば洗濯物を片付ける時間ができると思いながら、スーパーに行って夕食を買い、家に帰ってきてすでに始まっているニュースを見ながら食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました