2013年4月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩家に帰ってきたのは10時15分。お腹が今ひとつ満足していないが、夜食食べると太るので、我慢して風呂に入り、ネットを見てから11時40分に睡眠に入った。酒を飲んでいたこともあり、すぐに眠れた。

睡眠の質はまあまあだが、昨晩も何かの夢を見た。朝は意外と自然に起きたが、やっぱり眠い。週ラストの日で、何とか頑張れば休みである。

会社に行って、統計資料を作成して提出をした。そんな中、商品企画から電話があり、メーリングリストの古い情報のメンテをしてほしいとの依頼で、少しイライラしてしまった。この前苦労して新しいメーリングリストを作ったのに、それを無視するとは、という気分だった。

後はやる気なく、だらだら過ごした。何となくアカシジアっぽい感じで落ち着かなかったのもある。午後はまた会議があったが、足が落ち着かず、困っていた。

定時になり、何か虚脱感たっぷりに家に帰った。帰りにネットでPerfumeのニューシングルとライブDVDの発売情報を知り、iPhoneでそのまま予約。とりあえず確保していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました