2012年3月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩風呂に入った後、ついつい「タイタニック」のDVDで後半のタイタニックが沈むシーンを監督の音声解説付きで観てしまった。その為に寝たのは10時45分。寝付きもちょっと悪かった。明け方友達にひどいことをされるという嫌な夢を見て、気分が悪かったのを覚えている。5時ぐらいに目覚め、その後はあまり寝付きが良くなかった。

会社に行き、メールを見ると嫌な情報が入っていた。例の特注品の話だが、納期が間に合わないので、外装と中の機械を分けて納入するので品番の分割が必要であるといった内容である。つまりいままで苦労してきた登録が水の泡。もう一回やり直しという内容で、がっくりきていた。

かくして午後にそれらの依頼がきて、やる気ナッシングながらとりあえずやれるところまでやった。体調的にはまあまあだったが、仕事が無駄になったショックが大きくて、気分は乗らなかった。

定時後組合の会合のため、早くに帰れず。壊れたバイクの見積もりに関して電話が入っていたので、会社帰りに壊れたバイクをショップに持って行き、代車を借りていつもより30分遅れで自宅に着いた。外食も考えたが、バイクに乗っているとビールが飲めないので家食にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました