2014年9月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、実家から電話があったので、色々話す。母が足にこぶが出来たとかで手術をしたらしい。大したことはないそうなので、一安心。

テレQの「大人なテレビ」で福岡空港の特集をやっていたので、ついつい観てしまった。結構無駄な知識を溜め込んでしまった。

薬を飲んだら、30分ぐらいで眠気が来て、10時前に寝てしまった。ただ、深夜3時にトイレで起きた。その後はちょっと寝付きが悪い。変な夢も見たし、熟睡感ないなと思ったが、気がつくと、8時半になっていた。いい加減起きないといけないと思い、そこで起床。

朝食後、部屋の掃除をして、コーヒーを飲んだ。やっぱり眠い。午前中は、ネットを見て情報収集。どうもiPhone 6 / 6Plusは、Apple Storeに多少入荷し、ネット上で予約を受け付けているらしいが、あっという間に予約が一杯になるみたい。何か早く欲しいなと思ってきた。

で、現物を見たいと思い、11時に近くの家電量販店にサンプル品を見に行った。5.5inch版を予約しているのであるが、結構でかい。片手ではちょっと操作は難しいなと思った。で、その家電量販店のプラモデル売り場に行ったら、「ガンダム Gのレコンギスタ」の主役モビルスーツ、G-セルフのプラモが売っていたので、買ってきた。

午後は先週観る気がなかった映画を観た。現在劇場公開中の「フライト・ゲーム」で、意外と面白い。今日は映画も観られて、満足な気分でいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました