iOS版Twitterでバッジが消えない不具合 時間を置いてアクセスすると消える

 ここ1週間当たりのiOS版Twitterに不具合があった。TwitterのTweetを見ていても、Twitterアプリのバッジが消えないという問題が発生していた。ネットで見ると、DMとかリプライに隠れ未読のTweetがあるから消えない、という話もあったが、どこを探しても未読のTweetはない。それだけ見ても、Twitterアプリのバッジが消えない問題は解消されそうもなかった。しかし、一旦時間をおいて、数時間後とかに再度アクセスしてTweetを見ると、バッジが消えているのである。明らかにTwitterアプリのバグだと思うが、修正されるまで時間かかりそうである。とりあえず、現状、しばらく時間を空けて再度Tweetを見れば、バッジは消えるので、それで対応しようと思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました