「アイアンマン」の監督、料理ドキュメンタリーを製作

「アイアンマン」、「アイアンマン2」の監督として知られるジョン・ファヴローが、「シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜」のプロデューサーであるロイ・チョイとタッグを組んで、料理ドキュメンタリーを製作することが明らかになった。Netflixで6月7日から配信される。二人のお気に入りのレシピや料理技術を探求する番組になるとのこと。ゲストも豪華で、「アイアンマン」ことロバート・ダウニー・Jr.や「スパイダーマン」のトム・ホランド、グウィネス・パルトロウなど、映画関係のつながりのある俳優やスタッフが出演するということで、かなり興味のある番組になりそうである。あくまでドキュメンタリーではあるが、「シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜」で料理の話を面白おかしく描いたジョン・ファヴローだけに、期待できそうである。とりあえず第一回は鑑賞しようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました