2019年5月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、17時半には夕食を食べ始めてしまった。その後、泡盛を飲んで、実家と電話していた。

体を動かしたくなかったが、入浴はしなければと思い、20時に入浴した。その後、「アド街ック天国」を見て、22時に就寝した。

睡眠は6時半ぐらいまでよく寝た。その時間あたりからトイレに行きたくてうとうととした眠りになっていたが、7時半までは寝ていた。熟睡時間は3時間だった。ただ、あまり気力はなかった。

朝食を食べて、洗濯をして、部屋の掃除をすると、蒸し暑いので汗をかいてしまった。その後、昨日Apple TV 4Kで買った「レディ・プレイヤー 1」を鑑賞することに決め、視聴しようとするが、なんか集中力がなく、日本語字幕にも関わらず、2度ほど断念してしまった。結局3度目に見始めたのが、最後まで見る結果になった。輸入盤Blu-rayも持っているが、DOLBY ATMOSではないので、配信版でATMOSを体験できたのは良かった。

映画を観終わったら、12時を過ぎていた。スーパーに行って、食料を買い込み、家に戻ってから昼食を食べた。その後、映画のレビューを書いていたが、書き終わると疲れてしまい、しばらくベッドに横になって、iPhoneをいじっていた。

14時半に喉が渇いたので、コーラを飲んで喉の渇きを癒した。それから空気清浄機の清掃をしたりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました