2017年7月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、夕食を食べた後、酒屋で買ってきた缶チューハイを飲んでいた。疲れで酔いが欲しかったのである。ただ、そんなには酔わなかった。週末の夜ということもあり、リラックスしていた。

寝たのは10時過ぎ。最初は寝つきがよかったが、深夜2時にトイレで起きてしまった。その後も2-3回目が覚めたが、またウトウト寝ていた。

朝は会社に行くでもないが、普段の起床時間に起きてしまった。洗濯物をどうしようと思ったが、天気予報が昼から雨と言っていたので、浴室乾燥させていた。

朝食を食べ、アイスコーヒーを飲みながらネットを見ていた。が、調子が悪い。もしかして、コーヒーと相性が悪いのかと思ってしまった。なんか頭は重いし、お腹の調子も悪い。

少し運動して、気分を変えなければと思い、10時から1時間ウォーキング。ただ、外は蒸し暑いので、途中でコンビニに入り、5分ほど水分補給で休憩した。歩いたので、少しは調子が改善。

昼食は、冷やしそばを食べた。暑いので、冷たい料理が美味しい。その後スーパーで夕食を買い、家に戻った。

午後は疲れたので昼寝。あまり眠れないと思っていたが、2時間ぐらい横になっていた。起きてから、コーラを飲み、その後、洗濯物を片付けていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました