2015年6月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、両親から電話があった。先週月曜に実家から福岡に帰宅したときに、「無事到着した」という電話をしなかったので、少しだけ心配していたみたい。こちらはiPhoneの不具合直すのに気を取られていたので、忘れていた。

テレビをベッドに横になりながら見ていたら、朝4時に起きたので眠くて、1時間ほど寝てしまった。気がつくと「アド街ック天国」が放映されていて、「起きて風呂に入らなきゃ」と意識的に起きて、歯磨きと入浴を済ませた。

寝たのは10時半。朝の6時半まで全く夢も見ず、起きることもなく寝ていた。睡眠はたっぷりだが、まだ眠くて、午前中は頭が重かった。

洗濯と掃除を済ませ、iTunes Matchの不具合を直そうとしたが、どうしても直らない。どうも世界的に不具合が発生しているようで、解決策もないようである。母艦のiMacのiTunes MatchをONにして、とりあえずダブったり、アルバムが分割したりしていないことだけを確かめ、それで様子見をすることにした。

昼食を食べに外出し、それから夕食のおかずを買いに出た。そして、映画のBlu-rayを見た。午後は頭もすっきりし、久しぶりに映画を見たので、満足していた。

映画を見終わった後は、Blogを書いて、喉が渇いたので、先日ポストに投函されていたコーヒーショップのチラシを元に、そのコーヒーショップに行ってコーヒーを飲んでみた。コーヒーはスターバックスと似たような価格で、確かに美味しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました