2013年12月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は帰りがそんなに遅くはなかったが、やはりネットを見てしまい、寝たのは10時半だった。iTunesである曲をダウンロードしようかどうかで迷っていて、ベッドに入ってもなかなか寝付けなかった。

朝は5時にトイレで起きる。その後もまあそれなりに寝ていたが、週末の疲れが出てかったるい。風邪も治ったかと思ったが、まだ体調不良の様子。

会社に行くが、今日はボーナス支給日なのに、特別なイベントなし。Webから明細書引っ張ってきて、それを自宅に転送して終わり。味気ない。

やることなくて眠いので、午前中からコーヒー飲んで目を覚ます。会社には自宅で用意した紅茶もあるのだが、コーヒーの方がどうも目が冴える。カフェイン中毒かなと思うぐらい。

午後は何故か金曜になると出てくる新製品の登録依頼。しかも発行者が物事分かっていないので、何故か僕が指導しないといけないという逆転現象に。こんなの勘弁してほしい。しかも発行者出張中で電話通じないし。仕方なくメールでやり取りをして、何とか定時に完結させたので気分はいい。

夕方アカシジアが出て、ちょっと席を外していた。iPhoneで「ドラゴン・クエスト」を少しやり、気を紛らわしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました