2013年4月21日の睡眠と、22日の健康

今日はLOVELOGの調子が悪い。アクセスに時間が異常にかかるので、健康日記だけにしておく。

昨晩は、夕方コーヒーを飲んで、ネットを見て、6時半に夕食をとった。いつもの日曜は6時に取るから少し遅い。それでずるずると時間がずれていった。それでも寝たのは10時半。まあいつもの通りである。

最初は熟睡だったが、深夜3時ぐらいに目覚めると、寝付きが悪くなる。早朝5時に目覚めてから、後はうとうと状態しか取れなかった。

体もだるいし、首が痛いが、会社には行った。それで午前中は色々な作業をしていた。

午後は上司に呼ばれ、また一つ統計資料を作成。とりあえず3時頃出来て、上司に提出し、後は直しのチェックを待つだけになった。

この時刻辺りからアカシジアが出始めて、辛かった。ユーパンを頓服で飲んで、会社構内を散歩して気を紛らわせていた。後効き目はないが、ガムも気を紛らわせるのには良かった。

定時で帰って、その頃にはアカシジアが軽減されてきた。何かほっとする。今週会社行けば、長い休みなので、のんびりできると思うと嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました