2017年6月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、Amazon.comに注文していたブルース・リーの映画4作品+ドキュメンタリー1作品の宅配便の受領をしていた。既に持っている映画ではあるが、4Kリマスターということなのと、作品によって特典映像が魅力的だったので、買い替えを図った。多分しばらくは見ないと思うが、なんかの機会に見たいと思う。

寝たのは10時25分。睡眠の質はそこそこ。朝、起きた時の気分の悪さはあまりないが、万全な体調というわけでもない。

会社に行き、ようやく自分の抱えている仕事を少し動かした。自分の仕事を押し付けてくる上司の合間をついて、なんとか少しだけ進めたのである。

その後は、また上司の仕事押し付けにハマった。上司が退職者から引き継いだはずの仕事が、上司では解決できなくて、全部僕に振られてくる。正直、いらいらする。

それでもブツブツ文句は言いながらも仕事はこなし、なんとかひと段落ついた、と思ったら、今度は商品企画から販売実績のデータ要求が来て、パンクした。それもある程度目処はついていたので、とりあえず雛形だけは今日中に作ってみた。

忙しいことは忙しいが、なんとか休憩に行けるだけの時間はあった。飲み物ぐらい飲んで、一服したいところである。

定時では帰宅するようにした。帰りは雨なので、コンビニでおかずを買って帰った。今日もポストに色々郵便物が入っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました