2018年8月15日の睡眠と、16日の健康

昨日、神保町のドトールでこの日記を書いた後、新宿に向かった。昨日の最大の目的である「この世界の片隅に」を鑑賞するためである。しかし、新宿に着いて、しばらく時間があったのでApple Store新宿にいた時、軽いアカシジアが出た。ロラゼパムを2錠ほど頓服で飲み、17時に沖縄料理屋で定食を食べて、なんとか落ち着かせた。

映画は5回目の鑑賞ということもあり、流石に泣くことはなかったが、それでもしっかり物語を楽しんでいた。映画終了後は片渕須直監督とのんさんの舞台挨拶で、盛り上がった。写真撮影が解禁になったので、iPhoneで二人を撮影していたが、劇場後方の席だったので、画は荒かった。

映画&舞台挨拶終了後、実家に帰宅。23時15分に着いた。すぐに入浴し、しばらく体を冷やしてから眠りについた。睡眠は熟睡だったが起きたのは6時半。6時間を切る睡眠時間で、流石に眠いし、体調不良である。

朝、朝食を食べた後、ネットを見ていたら、ようやくiOS 12 Public Beta 6がリリースされた、という情報を仕入れたので、早速アップデート。アップデート後、電話機能とSafariでのWi-Fi通信と4G通信を簡単に確認したが、問題ないようだった。

午前中はネットを見て過ごしていたが、11時に昼食を食べた後、12時から昼寝をとった。流石に睡眠不足が続いていたので、1時間昼寝×2回をとった。1時間寝たらトイレに行きたくなったので一旦起きてトイレに行ったのだが、また寝てしまったのである。

起きたら午後のコーヒーが出てきたので、眠気覚ましに飲んでいた。徐々に頭はスッキリしてくる。体調も復調している感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました