2013年4月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、ネットを見ていて、「アド街ック天国」を見た後に睡眠についた。最初熟睡で、途中から眠りが浅くなって、何度か意識が戻ったが、今朝もふと気が付くと9時前。2日続けて11時間寝たことになる。そういう意味で睡眠は十分。

朝は遅かったが、賞味期限あったので菓子パンを食べて、洗濯と部屋の掃除をした。それからふと気分を変えて、久しぶりにプラモデルを少し作った。顔と足の部分だけで、先はまだ遠い。まあのんびりやろう。

11時過ぎに家を出てコートのクリーニング。半額セール中だったので、安くついた。その後インドカレーのチェーン店に行き、昼食をとる。おいしかったので満足。食後、スーパーに行って夕食のおかずを買い、家に戻って映画を観ようとしたが、気分が乗らなかった。

それでいったん外出し、本屋でなんか面白そうな新刊ないかなと探したがなかった。本屋にいるときにまた映画を観たい気分が出てきたので、2時ごろ家に帰ってそれから映画鑑賞。前半乗れなかったが、後半は楽しめた。

映画観終わった後は4時20分を回っていたが、喉も乾いていたので、お茶菓子とコーヒーを飲んだ。それから夕食の支度をし、洗濯物を畳んでからレビュー書きをした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました