2012年5月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩飲み会の帰り、軽くアカシジアが出た。頓服でユーパンを飲み、家に戻ってちょっと休憩してから風呂に入った。結局布団に入ったのは0時。でもなかなか眠れずに苦労した。深夜2時ぐらいまで眠れなかったと思う。

朝は8時過ぎに起床。体調が悪い。そんなに飲んだ記憶もないのだが、眠くて頭が働かない。昨日有休を入れた段階では映画館に映画観に行くつもりだったのだが、結局午前中1時間寝てしまい、そんな気もなくなっていた。

昼食を食べに外出し、家に戻ってからはまた昼寝。気力が全然ない。家でBlu-ray観ようかと思ったが、頭の中に全然入って行かないので諦めた。

昼寝を1時間半ぐらいして、ボケーッとして起きた。コーヒーを飲んで目覚めることにする。気力自体はあまりないが、少し調子が改善した。コーヒー飲みながらiPhoneをいじって暇つぶしをした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました