2018年3月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わった後、SofmapにiMacを売却するための手続きをしていた。BTOモデルではあるが、思ったほど買取価格は高くない。しかし、MacBook Proを買ってしまい、iMacを使う機会もないだろうから売却するつもりである。手続きを終えて、夕食後に梱包までしてしまった。引き取りに来てもらうのは1週間後である。

18時に夕食を食べ、食後に焼酎を飲んでいた。それから実家に電話。20分ぐらい話をした。

入浴後、「アド街ック天国」を見ながらベッドに横になっていたが、疲れたので21時45分に就寝。睡眠は悪夢を見たほかは、熟睡だった。朝7時まで起きることもなかった。朝7時に目は覚めたが、眠たいのでウトウトまだ寝ていた。しかし、トイレが我慢できなくなり、7時半に起床した。

洗濯をしてから朝食を食べ、その後部屋の掃除をした。掃除が終わってから少しネットを見ていて、コーヒーを飲みながら目を覚ましていた。

9時からはビデオを見るかと思い、金曜日の映画館の勢いで「キャプテン・アメリカ」を見ることにした。先週見る予定でいたのだが、3Dメガネのバッテリー切れで見られなかったので、リターンマッチで今日鑑賞した。2時間半という長さだったが、面白かった。

11時半に映画は鑑賞し終わり、その後レビューを書いていた。だいたい1時間ぐらいかかり、書き終わったのは12時半。着替えて昼食を食べに出かけた。

馴染みの店で皿うどんを食べ、その後スーパーで夕食のおかずを買って帰った。天気がいいのでどこか行こうかなとも思ったが、花粉症も辛くなると嫌なので家に帰った。

午後はブログを書いたあと、体がだるいのでベッドで横になり、ラジオを聴きながら本を読んでいた。体はだるいと言いながら、なんとか洗濯物は片付け、ご飯の支度もし終えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました