2012年5月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩早くに夕食を食べ終わってしまい、ネットも早くに見終わってしまった。それで「元春レイディオ・ショー」の予約時間をタイミング見るまで佐野元春のBlu-rayを見ていた。

寝たのは10時20分ぐらい。すぐに眠れたが、午前5時ぐらいにトイレで目が覚めた。その後は眠れず。洗濯の日でもあるのでアラームが鳴る前に起きて洗濯をしつつ、会社行く支度をした。

会社では今日も特注品の入力。疲れたなと思いながらやっていた。それ以外にもボチボチやることあり、疲労が溜まってしまった。

今晩は早くに帰れず。課の飲み会があったからである。正直言ってリストラの話以降僕の中では課の親睦を図るという行為が意味ないものになりつつあるが、といって断る理由もない。とりあえず参加して適当に飲み食いしていた。本当は一次会で帰りたかったが捕まってしまい2次会のラーメンまで付き合ってしまった。もう腹が苦しい。

明日は年休強引に入れたので、朝はゆっくり出来る。それで夜遅くまで起きていても安心である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました