2011年8月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、夕食前に風呂に入ってしまったため、食後はのんびりしていた。ネットを見て、10時過ぎには就寝。窓を開け放しにしていると、結構風が入って来て、何度も目覚めてしまった。夢も見ていたが、目覚めた後、また寝ると続きが見られるのは不思議だなと思っていた。

朝は7時ぐらいに目が覚めたが、まだいいや、と思って寝ていたら8時40分。慌てて起きた。

今日はやること無いので、一日ネットを見て過ごす。午後からは雨も降って来て、出かけられないので、昼寝まで決め込んでいた。よく眠れるなと思ったりする。

夏休みもあっという間に終わりそう。明日は福岡に帰る日である。色々溜まっているのだろうなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました