2011年11月30日の睡眠と、12月1日の健康

昨晩は飲み会で家帰ってきたのが午前様であることを書いたが、このブログを書いた後、風呂に入って、ベッドに横になったのが0時50分。アルコールが体を回っていてなかなか寝付けなかった。朝はやっぱり6時ぐらいに目を覚ますが、今日は有給取っていたのでそのまま寝ていた。8時半ぐらいに起床。これでも睡眠時間が足りないのだが、とにかく起きることにした。

午前中はTwitterでdocomoがiPhone発売の交渉に入ったというニュースと、それの否定コメントでワクテカしていた。本当にiPhoneがdocomoから出るならば、しばらくガラケーで延命させようかなと思ったぐらいである。

体調的にはあまりよろしくない。途中ベッドで横になっていたほどである。これではよくないと思い、11時からウォーキングに出かけた。外は寒いが歩いていると暖まってくるし、頭への血流が良くなってきて、少し改善されてきたと思う。今日も1万歩を歩いてさっぱりしていた。

午後はネットを見ながらPerfumeのニューアルバムの視聴。どうせiPodに放り込んでしまうので、最初の1回はAV機器で圧縮されていない音を聞くようにしている。スピーカーの具合も良く、ごきげんな音楽を提供してくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました