2018年5月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夕方はいつものようにネットを見て、ネットを見終わったら、少しBlu-rayを見ていた。その後、夕食を取り、泡盛を飲んでいた。

実家から電話があり、いろいろ話ししていた。今日が母の日なので、昨日届くようにクッキーを楽天で手配していたのだが、電話中に届いた。

電話後、土岐麻子のライブビデオを見ていた。それから入浴し、またビデオを見ていた。寝たのは22時ちょうどである。

昨晩の睡眠は長かった。朝8時まで起きなかった。8時に目覚めかけても、眠くて起きられなかった。8時15分に無理やり起床した。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、映画を見ようとしたのだが、頭が死んでいた。睡眠はたっぷりとっているのだが、気力が全然わかなかった。それで、午前中と午後はだらだらしていて、何もしなかった。

雨が降っているので、コンビニに食料を買いに行き、昼と夜の食料を入手した。昼はカップラーメンとおにぎりである。

午後のコーラを飲んだ後、ようやく土岐麻子のライブビデオを見る気になったので、1時間ほど見ていた。AVアンプのサラウンドを効かせると、いい臨場感がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました