2014年6月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、ServiioというDLNAサーバーソフトの設定で色々いじっていた。このソフトについては、2013年12月28日付でレポートしているが、実はレポート後、アンインストールしてしまっていて、使っていなかったのである。それがちょっとある好奇心から、再度インストールをして使ってみた次第。その顛末はいつかブログに書くかもしれない。

寝たのは10時40分。いつものように最初は熟睡。明け方眠りが浅くなる、という状態で、睡眠に対して不満が残る。土日挟んでも睡眠が満足に取れないので、ちょっと疲れてきた。

会社に行って、今日も統計資料の修正。上司の追求が厳しいので、かなり疲弊している。とりあえず今日の段階で、4,5月のデータは承認受けたが、2013年度も観直せ、といわれて疲れがどっと出た。もう既に頭が回っていない状態。それも今週いっぱいでと言われて、パニック状態になった。

それで仕事が忙しいのだが、体調のこともあるので、明日は年休を取ってしまった。とにかく頭の回転をよくしないと駄目なので、睡眠が十分に取れないと辛い。明日はちょっと寝るつもりだが、寝られるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました