紅白歌合戦、出場者決定!

本日の午後3時半から発表された紅白歌合戦の出場者の一覧を先ほど見た。僕の関心はもっぱら佐野元春出場か、という1点に尽きたのだったが、とりあえず出場枠には入っていない模様。昨年の矢沢永吉みたいにサプライズででる可能性もあるが、今のところ謎のまま。何かがっくりしたような、ほっとしたような変な気分。でも元春が紅白に出るとしたら、今年をおいて他にはないと思う。なんていったってデビュー30周年の節目の年。記念になることをやってもいいだろうと思うのが人情である。まあ、年末まで期待しないで楽しみにしていよう。でる、でないは置いといて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました