2010年12月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩はPCのリカバリ失敗に頭を悩ませていた。DVD-Rからの読み込みは成功しているようだし、原因が分からなかった。早めに諦めて、10時20分にはベッドに入ったが、なかなか寝付けなかった。寝たと思うと目が覚めたりして、熟睡感がなかった。朝起きたとき、体がだるかった。

行きの電車では携帯からインターネットにアクセスしていた。眠れなかったからである。このブログが携帯対応でよかったと思った。

午前中は何回もトイレに行きたくなり、席を外していた。朝、牛乳と紅茶を飲んでいるのだが、水分取りすぎだろうか?頭もスッキリせず、だるかった。

午後になると、アカシジアが軽く発生。ユーパンを3錠頓服で飲み、キーボード練習ソフトで気を紛らわしていた。ガムも噛んだりしていた。夕方になると落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました