2013年8月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩寝たのは10時ちょっと前。昼にも昼寝していたので、ちょっと寝付きは悪い。それどころか寝ているときにどういう姿勢で寝ているのか分からないが、体が痛くて時々目を覚ました。それでも7時までは寝ていて、そこでトイレで一度起きる。もう一度少しうたた寝して8時に起きた。

今日も暑いが、今日は両親と買い物に行くので、店内にいる時はエアコンの恩恵を受けられる。両親の買い物は雑貨類の買い物で、車に乗ってホームセンターまで行った。体がまだ痛かったが、外出するのは気分がいい。

昼食は洋食店でおすすめメニューを。ピラフにステーキが乗っているもので、量が多くて驚いた。何でも両親の話では、平日だとランチメニューでもっと安くて量が多いとか。お盆なのでランチメニューはなかったが、満足した。

夜に飲むビールも買い込んで家に戻って、後はネットを見ていた。新型iPhoneに関する真偽不確かな情報で、色々考えさせられる。とりあえずパケ詰まりが発生しなければ、今のでも文句はないのだが、時々発生するから困る。福岡ではそんなにひどい発生はないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました