2010年12月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、寒いので夕食後、ベッドに潜り込み、ラジオを聴いていた。FM横浜の番組がこの12月で終わるのがいくつかあるみたいだ。つまらない番組だったから、終わるのは賛成。でも新番組もつまらなかったらどうしようと思う。

昨晩は10時半に就寝。寝つきはよく、日曜の夜にしてはあまり夜中に起きることもなかった。多少は眠りが浅くなったり、うげっというような夢を見た記憶が残っているが、比較的熟睡していたと思う。それでも朝は寒くて起きるのがいやだった。まああと2日行けば会社も休みである。気合を入れて起きた。

午前中はなんとなく頭がすっきりしないし、トイレも近かった。目覚めるためにミルク入りのコーヒーを飲んだのだが、それがトイレに近くなる要因ともなった。おかげで目は覚めたが。

午後はアカシジアが出るのを警戒して、あらかじめユーパンを1時間おきに2錠飲んでおいた。そのせいか、アカシジアは発生せず、楽にすごすことができた。

今日も定時で帰り、帰りはのんびり音楽を聴いて帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました