2014年10月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩はフレックス退社だったので、家に早く帰れた。で先に洗濯物を片付け、それから夕食にした。その方が気分が楽だと思ったからである。ネットをは一通り見て、風呂に入り、本を少し読んで、10時10分には就寝した。

睡眠はあまり安定しない。途中目覚めるし、夢も見たから、あまり熟睡できていないのだと思う。朝はアラームより早くに目覚め、それでいて眠くてしょうがなかった。

体調もあまり良くない。とにかくだるい。集中力もないから、何もしたくなかった。会社に行って、まず最初にコーヒーを飲んでいた。飲まないと頭が重かったからである。

今日は時間が経つのが遅くて、苦痛の1日を過ごしていた。仕事も辛く、やる気なし。午後もコーヒーを飲んでいたが、眠かったので、午後、少し昼寝をしに行った。調子悪いのがわかっていたから、今日はコンタクトをはめず、眼鏡で出勤していた。それで昼寝ができた。

定時になって早急に帰る。それでも調子は良くない。とりあえず緊張から解放されただけで、頭は重いままだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました