2012年7月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩家に着いたのが7時45分。すぐに食事をして、ネットを見て、それでも9時20分ぐらいには風呂には入れた。風呂から出て、ネットを見ながら「となりのトトロ」をチラ見していた。別に「トトロ」が見たかったわけではなく、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・Q」の予告が見たかったから点けていただけである。で放映されたのは番組終了後、それもQの内容はただピアノの調べとそのCGだけなので謎になっていた。

寝たのは11時。熟睡だったが、朝6時半にトイレで起きた。その後はうとうとと。眠かったが8時半に渋々起きた。

洗濯をしたが天気が分からないので浴室で感想。それからしばらくネットを見て、早めにウォーキングに出かけた。ユニクロで「ダーンナイト・ライジング」のコラボTシャツを発売するという話を聞いて見に行ったのだが、まだ売っていない様子だった。

昼飯を久しぶりにファミリーレストランで取った後、スーパーで夕食を購入。スーパーを出ると雨がざっと降りだした。持っていた折り畳み傘をさして家に戻って、着替えてホッとしていると、外は突然洪水のような大雨になっていて、「危ない天気だな」と思った。

午後はネットをだらだらと。アイスコーヒー飲みながら、のんびりしていた。調子は悪くない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました