2011年11月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、夕食の準備に時間がかかってしまい、食べるのが遅くなった。天ぷらをカラッと温めようと電子レンジの設定を変えたら、温めるのに10分もかかってしまったからである。その分確かにカラッとしたが、時間かかり過ぎで途中からビール飲んで待っていたほどだった。

PCがここのところなぜかスリープ状態に入らないので、ちょっと気がかりだが、とりあえず10時半には寝てしまった。昨晩は佐野元春がハリウッド映画の音楽監督を勤めるという面白い夢を見た以外は熟睡で、朝のラジオのアラームで起きたときにはかなり深く睡眠に入っていた。

会社に行っても仕事の待ち状態で、やることがない。で時間つぶしが苦痛だった。アカシジアも少し出ているのか、それともカフェイン中毒のせいか、とにかく落ち着かない。午前中はトイレも近くて何度も席を中座した。集中力に欠いているし、やることないからとにかく暇でしょうがなかった。

午後も遅くなってコーヒーを飲んだら、少し落ち着いた。とにかく何かないかなと社内のイントラネットを閲覧して時間を潰していた。

定時になってほっとして家に帰る。少しアカシジアが出気味だったが、なんとか薬も飲まずに家までたどり着いた。また週末はのんびり出来る。明日は久しぶりの週末晴れらしいので、ウォーキングが出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました