2011年1月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、ニュースを点けてはいたものの、PowerDirectorの操作をしていて、ニュースは見ていなかった。どうもPowerDirectorの調子が悪く、フリーズしてしまう。原因は動画ファイルのほうにありそうなのだが、ちょっと調べがついていないから、何か分かったらまたブログに書くつもり。それで寝るのが10時45分ぐらいになってしまった。疲れているからか、寝つきはとても良い。あっという間に寝てしまった。でも明け方4時過ぎに目を覚ましたような気がする。あまり記憶にないが。ラジオの音で叩き起こされて、寒くて布団からしばらく出られなかった。

当然寒いから行きの電車でも寝ていけず。会社に着いて、ようやくほっとする。でもアカシジアの影響なのか、なんとなく焦燥感に襲われて、集中力が切れがちだった。特に今日はやる仕事もなく、ネットを見ているだけだったのだが、それでも少しだけイライラしていたような気がする。

午後に入ってこれではいかんと思い、ユーパンを頓服で飲んだら少しはイライラ感も収まって、ネットに集中できた。病気の再発を恐れてはいるのだが、それではなくて、アカシジアの症状のようである。帰りになるころになると、落ち着いていた。

帰宅時に携帯の電池が切れていたので、ネットを見て帰ることはできずに、音楽を聴いてのんびり帰った。長い通勤時間だなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました