2011年4月11日の睡眠と、12日の健康

昨日は、Blogの機能がメンテナンス中という事で、日記更新ができなかった。一昨日は眠りがよくなく、昨日一日体調がすぐれなかった。なんとなく悪寒がして、だるかった。そればかりか午後にアカシジアが出て、きつかった。それでも新しい職場のゴミ捨ての仕事をやっていたために、30分ぐらい残業。家に帰った時にはほっとした。

ネットも早めに見終わり、早く寝てしまった。さすがに調子が悪かったせいか、途中姪の夢を見たような気がするが、比較的熟睡で朝まで寝ていた。起きたときはまだ体がだるく、大丈夫かなと思ったが、会社に行ってみると体調が復活していた。

なんか朝からすっきりしたくて、コーラを買っていた。本当はコーヒーあたりがいいのだが、なぜかペットボトルのコーヒーが売っていないのである。午前中は決裁書の検印回りをして時間が過ぎていった。

午後に産業医との面談。月に3回くるという精神科医という事だったが、話していて「これはなんか合わない感じの人だな」と思ってしまった。なんとなく真意が伝わらないという感じがして、がっかり感が強かった。

今日も会社の人と飲み会。開始時間が早かったからよかったが、やっぱり飲み会は疲れる。お腹は一杯になったのでよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました