紅白歌合戦の真のサプライズは…?

どこのサイトで見たのか定かではないが、多分スポーツ新聞か夕刊紙の記事だったと思う。紅白歌合戦のサプライズゲストの内容が書いてあった。実はサザンの桑田なんだそうだ。佐野元春ではなく。サザンの桑田といえばこの前がんの手術をしたことが知られているが、その復帰という位置づけで出演交渉が行われているとか。どこまで本当か分からないが、色々噂が出るなといったところである。佐野元春は紅白の前日の30日にカウントダウン・ジャパンというイベントに出ることが確定しているから僕はそれを見に行く予定なのだが、そのときに「実は…」とか発表したら面白いなと思う。まあでないとは思うけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました