2010年11月30日の睡眠と、12月1日の健康

昨晩は、報道ステーションを寝ながら見て、10時35分に就寝についた。寝つきはよかったが、4時20分にトイレで起きた。トイレに行った後、また眠りに落ちたが、変な夢を見ていたのを覚えている。朝は眠気が残っていた。

午前中は、資料の整理をしていた。まあまあ集中できたが、トイレにはよく行った。下剤を飲んでいるからトイレが近くなるのだと思うが、飲まないと薬の副作用で便秘になるから困ったものである。

午後は少し暇になり、ボーっとしていた。何とか定時を迎え、家路に帰り着いた。途中軽くそわそわしたのでユーパンを1錠だけ飲んだら、すぐに落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました