「エクスペンダブルズ」の輸入盤Blu-rayが届いた

アメリカのAmazon.comに発注をかけていた「エクスペンダブルズ」が昨日、ようやく届いた。11月23日に発送した旨のメールが来て、早3週間半、いつもなら10日程で届くから、なかなか届かなくて、やきもきしていた。今までは、国内の業者から買っていたから、クレームもつけやすかったが、そこの業者が業務を停止してしまい、この夏からアメリカのAmazon.comに注文を切り替えていたのである。初のクリスマスシーズンということで、混んでいることは予想できたが、やっぱり物流が遅れると心配になってしまう。スタンダードクラスの発送だったから品物のトラッキングもできず、ただ待つだけだった。12月も色々注文しているのだが、こんな調子かなと思うと、先が思いやられる。まあ気長に待つしかないかと心に言い聞かせておいた方がいいようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました