2010年12月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は飲み会で家に着いたのが10時ちょっとすぎ。そこからお風呂に入り、少しだけPCをいじって、11時半には就寝した。疲れていたのもあったのだろうが、すぐに熟睡して、朝携帯のアラームが鳴るまで起きなかった。

今日は通院の日なので、6時45分に起きる。眠たかったが仕方ない。病院に行き、診察を待っていた。眠たいのだが寝られないので携帯をいじっていた。

診察は早くに終わり、友達との待ち合わせに時間があったので、少し散策していた。昼飯は定食屋に入った。ご飯がお代わり自由なので、たっぷり食べる。

午後は友達と演劇を見たが(これは後で書く予定)、途中で眠くなってしまった。なんとなく足が落ち着かないので、しょっちゅう体勢を変えていた。

演劇の後、しばらくショッピングを楽しみ、低価格焼肉店、「安安」に入った。この頃になると、落ち着いてきていて、腹一杯になるまで焼肉を食べていた。しめにはコーヒーとラーメンである。昼から何も飲んでいなかったので、アルコールが入ると、喉が乾いて仕方なかった。家に帰ってきて、水をたくさん飲む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました