2010年12月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は早めの夕食の後、寒いので布団に入ってテレビを見ていたら、そのままうとうとと寝てしまった。昼寝しなかったからその反動が出たみたいである。10時20分には再度眠りについたが、あっという間に熟睡である。疲れていたんだなと思った。朝は5時半にトイレで起きた。また寝てしまい、実際の起きる時間の時には眠かった。

午前中は何となく落ち着かなかった。コーヒーを飲むと治まったが、トイレが近くてしょうがなかった。

午後になると、アカシジアが発生してしまい、苦労した。ユーパンを4錠ほど飲み、苦し紛れにガムを噛んでいたら、自然と落ち着いていった。

夕方は課の忘年会。食べ物の量が少なくて、ちょっと不満。明日は医者もあるし、午後友達と会う予定もあるから一次会で退席。疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました