COUNTDOWN JAPAN 1011

今日一日、幕張メッセで開催されているCOUNTDOWN JAPAN 1011を見てきたのだが感想を少し。

まず、会場が広い。主にEARTH STAGEとGALAXY STAGEを見てきたが、どれだけ人が入るんだというくらい広かった。佐野元春のステージは、GALAXY STAGEだったが、こちらはコンパクトながら、数千人は入る様子。EARTH STAGEは恐らく万単位で入るだろう。会場が広いからステージ間の移動に時間がかかる。特にアーティストのライブ終了後は特に。

幸い休憩施設はたくさんあったので、疲れたときはゆっくりすることができ、ステージから漏れてくる楽曲をBGMにすることもできる。

飲食店も多数出店されているので、食事に困ることはない。ただ人が多すぎて、調理が間に合っていないのか、料理が温まっていない感じである。また量も少なく、ちょっと物足りない。ここは残念な点である。

チケット先行予約者対象のスタンプラリーの企画はよかったと思う。楽しませてもらった。ビール代が出た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました