2010年12月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩もいつものように10時半に眠りについたが、ちょっと睡眠の質が悪く、途中何度か目が覚めかけた。朝起きたのは8時半ぐらいだったと思う。体がなんか痛い中、朝食を食べていた。

今日は出掛ける予定があったので、時間までPCをいじっていたが、何か落ち着かなかった。曇っていて寒いせいもあったのだろう。

昼飯はコンサート会場内の飲食店でそばとビール。そばの汁がぬるくて不味かった。

佐野元春のライブが終わった後、疲れから来るアカシジアに困った。本当は安藤裕子のライブを見たかったのだが、断念してリクライニングチェアに体を沈めていた。

早めの夕食を取り、斎藤和義のライブを見た。薬が効いているせいか、疲れはあったが、アカシジアにはならなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました