2011年1月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は早く寝ると書いておきながらBlu-rayの再生チェックを行っていたために、結局寝たのが11時ちょっと前になってしまった。疲れていたからか、寝つきはものすごくよかった。すぐに眠れた。しかし段々目が覚めてきて、起きるとまだ4時20分。早い、まだ眠れると思って体を横にして寝ていたら次はアラームで起こされた。

午前中は何もする気が起きなかったので、ネットを見ていた。今日はなくとなく調子が思わしくない感じ。どうというほどでもない微妙な感じなのだが、なんとなく集中できない感じがあった。

午後に入ってもその感じは続き、途中でユーパンを2錠飲んだりした。なんとなく落ち着かない感じがあったからで、飲むとまあまあ安定しているかなというところである。

12月に机の移動があったばかりなのに、また今日も机の移動。面倒くさい。帰りが少し遅くなった。残業代つけてやる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました