2013年2月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩もAVアンプの調整をしていた。テスト用ディスクをどこかで見かけたはずと思いながら、部屋を探していたら、AV雑誌の付録Blu-rayソフトの中にあったので、位相のチェックをしてみた。スピーカーの接続はおかしくはないようである。とりあえず結果に納得はする。

寝たのは10時半ぐらい。夢を2本ほど見て、朝6時にぴくっと目覚めた。起きるには早いと思って横になっていたがなかなか眠れないものである。そのうちにまた寝てしまったが、起きたときは8時半を回っていた。

再度寝たときに姿勢を悪くしていたのか、首回りが痛いし、頭痛もする。しかし、今日は月一回の精神科の通院の日なので、洗濯を終わって一息ついた後病院に出かけた。

病院は空いていたが、やっぱり全部で1時間ぐらいかかる。症状について色々話はするが、特に薬の変更はない。

病院が終わった後は軽く歩いた。途中でそば屋に入りそばとかきあげ丼を食べる。何かお腹いっぱいで腹が苦しくなった。そこからまた歩いてスーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻った。

午後はネットを少し見ていた。本当は、Webサイトの修正をしないといけないのだが、気分が乗らない。Macで見たときにかなりデザインが乱れていることに最近気づいたのであるが、それの修正をする気にならないというのが正しい。

早めにお茶を飲んで気分をリフレッシュし、洗濯物のアイロンがけをして、「スター・トレック」を見て午後を過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました