2011年4月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は姪浜で両親と夕食をとって、別れたのが7時半。家に着いて8時で、少しネットをやり「機動戦士Vガンダム」を1話だけ見た。25分の番組だから見やすくてよい。風呂に入って、ベッドに横になったのは、10時40分ぐらい。そこからなかなか寝付けなくて、気が付くと11時半になっていた。その後熟睡だったが、5時半に腹が痛くなって目が覚めた。でもトイレに行かずにまた寝てしまい、6時半にラジオのアラームで目覚めた。

朝は調子が悪かった。何という感じでもないのだが、なんか不調な感じなのである。それで会社に行って最初の1時間ぐらいはWebブラウザの設定をいじったりしていた。結果会社のWebブラウザは、Google Chromeに決定した。

10時ぐらいから統計資料の作業をやり、このころから調子が上向いてきた。集中力はあるのだが、いらいらすることもない。途中で呼び出しを食らっても、電話が鳴っても冷静でいられた。

今日は月曜なのでアカシジアが出るだろうと思い、昼にユーパンを1錠、午後3時ごろに1錠、定時後に1錠飲んだ。帰りは少し落ち着かなかったのであるが、ユーパンを飲んだら効果あったみたいで、すぐに落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました