2010年11月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、レーザーディスクを見て10時40分ぐらいに寝た。最初は熟睡で、途中4時過ぎにトイレで目覚める。その後また寝てしまい、うつらうつらしながら9時ごろ目覚めた。よく寝たなという感じである。それでも午前中は今一つ落ち着かない。今日もアカシジアが出ているのか、頭がすっきりしていなかった。

昼間から映画を観ようと思ったのだが、どうも落ち着いて観る感じではなかったので、少し運動をしようと軽く散歩に出かけた。1時間ほどの散歩だったが、血液の循環がよくなり、頭がすっきりしてきたように思う。家に帰ってきてからは映画を観る準備が整っていた。「スピード・レーサー」を見て楽しむことができた。やっぱり運動は必要である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました