2017年3月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、帰りが15分、普段より遅かったのだが、風呂に入った時間はそう変わらなかった。ただ、頭は冴えていて、10時半にベッドに入っても、寝付きは悪かった。
朝5時まで寝ていたが、トイレで起きると眠れなくなった。それで6時前に起床。睡眠の質が悪く、脳みそは休憩が取れていなかった。
朝食を食べ、洗濯をしてから、輸入盤Blu-rayの発売日チェック。その後、4月分の注文をAmazonに入れた。
それから、佐野元春のイベントを見に行くために、大阪に出かける準備をした。1泊2日なので、大した荷物はない。ただ、お金とチケットと、薬は忘れないように気をつけた。
10時半ぐらいに家を出た。家にいても落ち着かないので、早めに出かけて、博多で昼食とっておこうと思った。
昼食を取り、12時半の博多発の新幹線で大阪に向かった。3年ぶりに新幹線に乗るのだが、トンネル内の携帯電話の電波状況が改善されていて、ネットが使えた。これは便利だなと思った。
3時半には、会場であるフェスティバルホールに着いた。イベントは、夜10時まで続くので、軽食を取って、開場時間を待った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました